今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月5日 今日の堕落の路

予備校からの友達K君と11時に秋葉原で待ち合わせをする予定だったが、我が輩が計算ミスして12時に着いてしまった。ごめんよ~
ちなみに、ドアto秋葉原まで2時間。やっぱり駅からの場所が遠すぎるなぁ。
まぁ、K君に安いPCを教えただけなんだけどね。
俺的にはOS付PCならばツクモショップの「イーマシーンズ」シリーズで十分。>ただ、メールチェックだけなら500MHzのK6-2でも十分だけどなぁ……。
どうも、親にプレゼントするためらしいのでそれで十分だろう。


13時からねこっちゃさん幹事のカラオケOFFに参加した。今回は3部屋に分かれて歌うことに。部屋移動を途中でしたのだが、最初の部屋は、JAM系とモモーイ系で、この部屋は踊る踊る。…だが、我が輩は気にせずにマイペースで好きな曲を歌う。JAMの歌は俺にはノドに負担がかかりすぎるのでだめぽ。
残り1時間で部屋移動をするがこっちの部屋の方が俺が歌う曲と同系統だった。
ちなみに歌った曲はいかのもの(……あれれ…忘れているものが多々ある。。)
ナージャ!(ナージャ!)
・青い記憶 ("Hello,world.")
・Imaginary affair(こなたよりかなたまで OP)
・君と奏でる季節(パティシエなにゃんこ
・恋人が宇宙人なら(モジャ公
・未来をめざして(ドラゴンクエスト
・流れ星☆(なるえの世界)
・コズミックファンタジー(コズミックファンタジー3)
・ハロードラミちゃん(ドラえもん
・恋のプラズマ100%-Remix (電撃ナース)
・4次元迷路でつかまえて(電撃ナース)
・KIZUNA~絆(W~ウイッシュ)