今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月7日 今日の堕落の路

明後日 3/9は、会社を私用のため休む。まぁ いろいろと私用で休むわけだが、今年は有給消化はなるべくしていく予定。
ただ、仕事もたまりにたまるという諸刃の技なのでつらいことも確か。


昨日、プリンセスういっちぃず体験版で不具合が生じたことをメーカーに報告しておいたら、返信メールが来た。それも22時ぐらいだ!!夜遅くまでがんばっているのね。
メーカー側も不具合の現象を確認したらしいので、製品版では修正すると書いてあった。このゲームは実は戦闘シーンがおもしろい。連続攻撃をしていかにターンを少なくして相手をつぶすというすてきゲームだ。一回でも休んだり、攻撃されたりすると、リセットされるので相手に与えるダメージが少なくなり戦闘シーンが長引く。
あと、この体験版はエッチシーンもかなりあって、量的にこの体験版だけでもどっかのエロゲー一本分に相当するなぁと思ったりしたのは内緒だ。