今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月8日 今日の堕落の路

メインパソコンのマザーボードが死にました。うが~~~~
もう、BIOSから動かない!!悲しい


仕事中に体調がどんどん悪くなった。昼食を食べた後に市販の風邪薬を飲むが全く変わらず。結局、定時で帰って病院に行った。
今日もらった薬
-------------------------------------
・マーズレンS顆粒 (胃壁保護)
・カノナール錠(発熱、痛み、炎症の抑制剤)
・フスコデ錠(咳抑制剤)
・二フラン錠(発熱、痛み抑制剤)
ムコダイン錠(痰を切る、鼻と喉の風のとおりをよくする)
ダーゼン10mg錠(炎症抑制、痰を切る)
----------------------------------------
結構かぶっているなぁ。まっ体調が良くなればいいや☆


結局、コスプレ居酒屋に好奇心組をつれて行く件だが、誰1人として参加できなさそうだ。営業の人はメールすら返信してこないしなぁ……・。やっぱり俺は営業が嫌いなようだ。


テレビを見ていたら、ホリエモンのことライブドアの社長 堀江さんが生インタビューをやっていた。いろいろな放送局でやっていたようで、私が見たのはTBSとテレビ東京
TBSの方は、何同じ質問しているの?ってかんじ。まだ、テレビ東京のほうがましだけど、ここでも「仮に」という言葉ばっかし。何のためのインタビューなんだ?
なんかすっげー時間の無駄を感じたが、見ていた俺が一番馬鹿だ。くそっテレビ局はアニメだけ放送していれば良いんだ!!