今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月11日 今日の堕落の路

むっ 起床したらえらく体調が悪いんですが体温は平熱36~37℃の範囲。……午後休んで病院に行って休養することにする。


病院で検査した結果、インフルエンザB型であることが判明。
これじゃぁ家でヒッキーするしかないじゃんか。。。来週月曜日午前中は会社を休む予定
インフルエンザの場合は体温が38℃以上出る。このときに、検査してもらえばふつーの風邪かインフルエンザかわかるとのこと。昨日、38.7℃体温がありながら出勤したのはまずかったようだ。
昨日はEMCJに行ったときに一緒だったたかちゃんはもしかすると、感染させちゃったかもしれん。そのときは、ごめんよ~。


今日処方してもらった薬
タミフルカプセル75 (インフルエンザ治療薬)
フスコデ錠 (咳を抑える薬)
ポララミン錠2mg (アレルギーや風邪の治療薬)
マーズレンS顆粒 (胃壁保護薬)
カロナール錠200mg (発熱抑制薬)
[Powerd By おくすり110番]


ドラえもんの新声優がコロコロコミックで発表があった模様[ Powerd by 2ちゃんねる ]
しずかちゃんが 「かかずゆみ」さんか~~~パンツ~~~☆