今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月14日 今日の堕落の路

なんか今日はホワイトデーというらしい。ちんぽみるくの色が白色だからホワイトデーだという結論でいいでしょうか?


定時後に病院に行ってきた。まぁ、大丈夫でしょうということだった。いや~今回の病気ははインフルエンザというモノにかかったのでやっかいだった。そういうことで、処方される薬なしで帰ってきたのだが、あれれ?薬を飲まないと咳が出るよぉ。。まいった。


新居の鍵をこの次の土曜日にゲットできる予定。引っ越し予定は4月中旬で考えている。いままで、寮内で我が輩のインターネットサービスを共有していた人は、ネットができなくなるので注意されたし。それにしても、TEPCO光が次の新居ではサービス範囲外なのでかなりがっくりです。こんちくしょやがれです~という感じ。ただし、京王線の駅が近くなるので良いことにする。


友達から借りた名探偵コナン(第129話「黒の組織からきた女 大学教授殺人事件」)のレーザービジョンディスクをキャプチャーした。80分ぐらいあるのだがデーターサイズは4.3GBとでかくなった。いまとなっちゃぁアルゴリズムも古いMTV2000でキャプチャーしたからなぁ。映像もブロックノイズもいっぱい入るから微妙だろうなぁ。