今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月16日 今日の堕落の路

ソニー銀行のパスワードを忘れてしまった。すっげーー間抜けな俺。思い当たるパスワードを打ち込んだけどすべてNGだったので、仕方なしにソニー銀行に問い合わせの電話をかけた。くそっ 俺のバカバカばかばかまんこ。orz
で、いろいろと超親切(おれにとってはかなり蛇足が多すぎだけど)に教えていただけた。もう、これでもかっっ というぐらい親切だ。さすが、ネット銀行!!見直した!!!
うまいこと、パスワード変更もできたので万事OKだ。ちなみに、一番OKなのはパスワードを忘れないことだ!!


はるのあしおと」を攻略完了した。しっくりきたストーリーは「智夏」。これが一番だった。エッチシーンは他の攻略できる人と比べて少ないし、イベントも少なかったが、智夏の想いがすっげー恥ずかしいほど伝わってすごく俺は気持ちがよかった。あとは、服装だ!フリフリの服とツインテールは俺を狂わす。おかげで我が輩が布団の上で発狂しもだえた(萌えるといつもこれ)
まぁ、なんだかんだで、攻略をず~~っとストップしていたが、やっと終わった。総合としては70点ぐらい。普通程度ぐらい。


このごろアニメを見なくなってきている。録画はしているんだけどどうでもよくなってきている感じ。まぁ、今現状ではエロげーのほうが優先度が高いというのが原因かもしれない。ちなみに、今プレイしているゲームは「ひなたぼっこ」
これも、なかなか良い感じだ。
ということで、この次に持ち込みオフカラ参加する際には「はるのあしおと」と「ひなたぼっこ」のカラオケデータを持参する予定。