今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

戯れ言(危険思想)

戯れ言だけど近頃、つくづく思うのだが日本に近い半島について思うことがある。
北朝鮮は日本人拉致やらかなりアレゲなことやったり対応しているにもかかわらず、日本政府のあの弱腰はあきれる。ついでに、韓国のほうは竹島でごたごた言ってくるし、反日感情丸出しでこっちが反論しない事を良い事に言いたい放題やりたい放題。
ということで、いっそうの事、日本はこの半島の二国をとっとと攻めて国を無くしてしまうのが一番の手だと思う。で、国際的に反対とかが出てくるだろうから、この半島を中華人民共和国にあげて、中国を見方にすれば一件落着だ。
……と考えてしまった。まぢでやったら大変な事になるな。
兵糧責めであっけなく日本はお手上げだろうし、政府はペニスと金玉を無くした男のようになっているしなぁ。どうしようもないよな。

ただ、俺が言いたい事は日本は怒ったら怖いんだよ?という事を示すのは必要だと思うのですよ。

あぁ、この内容に関してコメントしても戯れ言なので無視します。あしからず。