今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月22日 今日の堕落の路

なんか、背中~腰のあたりがすごく痛いというのかだるいというのかそういう感じだったので、鍼灸院に行った。
今日は入念に背中~腰あたりを指圧してもらった。どうも、体の右側のほうが非常にこっているようだ。指圧してもらうと非常に気持ちよかった。おれって、体はすでに老人並かもしれない。


引っ越しについて、今週中旬に引っ越しの見積もり依頼をし、4月中旬をめどに引っ越す。といいつつ、面倒になってきている今日この頃。会社に近すぎたのが問題か。。


今週は、我が輩の期待のエロゲーゆのはな」(すでに予約済み)が発売される。しかし、引っ越しやらで手がつけられるかどうか微妙だ。

ゆのはなカウントダウン