今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月24日 今日の堕落の路

会社から帰ってきてから、ふっと新聞に目を通した。おぉ「ライブドア 高裁でも勝つ」という一面記事。おめでとう、ライブドアの堀江さん。俺はライブドアを応援していた方なので!!まぁ、やつらマスゴミらが気にくわないというのが2割あるのだが、それよりも、今回のニッポン放送らの汚い手段がすっげー気にくわない。おかげで俺の超短絡的思考回路では「ざまみろニッポン放送、ざまねぇなっ日枝!!」という感情しかないのですが……。
まぁ、新聞を読んでいると、株主に対して言いたい放題だな。>ニッポン放送に雇われているただの下僕の会社員ども。まぁ、情報源もマスゴミの新聞なので過激発言を抽出しているに違いないのだが……。

ちなみに、我が輩が勤めている会社がライブドアほりえもんが社長になったら、俺は歓迎する。淀んだ空気は換気が必要です。新しい風が必要だ!!新しい風とは、ここの例えではライブドアの堀江さんになりますけどね。まぁ、淀んだ空気とは、いわずともがな。。