今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月30日 今日の堕落の路

正午:やべぇ すごく頭が痛い。肩がこりすぎたようだ。メンテ(鍼灸院)に逝かないとまずぽ


退社後、鍼灸院に行く。今日は90分コースでばりばり指圧をしてもらった。あとちょっとだけ、矯正してくれた。私の場合、頭痛になると首~肩がこっているのでそこら辺をほぐしてもらうとそれなりに回復する。ほぐす事が重要であるので、サロンパスやら湿布は一時しのぎしかならないし、それどころか余計にコリが蓄積されるのでたちが悪い。
学生の時には、サロンパスで凌いで全く効かなくなって限界を迎えてから行っていた。しかし、年のせいか、気苦労が絶えないせいか、仕事をしているせいか、運動をしていないせいか わからないがあまり長続きしないので、頭痛がしたらまず鍼灸院に行く事にしている。
目が悪いと眼鏡代が馬鹿にならないのと同様に、体調を維持するのにお金がかかることは出費としていたい気がする。まぁ、それで気分良く過ごせるならいいか。


マッサージをしてもらった後に、本屋で電撃萌王を購入した。今回は「リプたん」という人形付き。だが、いまいち勘合がうまくいっていないのでバラバラになり安い欠点が……。ということで置き場所もないので組み立てしたものの、飾る事は諦めた。



昨日から、ゆのはな をインストールしてプレイし始めた。ただ、マシンの不具合と思われるのだが、音がプチプチ切れる。特に音声が!!!おれもちょっと切れ気味だw
なんてこったいっっっっ マザーボード新調したのにぃいい_no