今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月2日 今日の堕落の路

新居に荷物と換気扇不具合の件で10時頃から入り浸り。
荷物は、サイズをカッとしてもらった置き畳とカーテン。午前中に2つとも届く。カーテンといってもレースのカーテンなんだけど、2万7千円もかかった。うがぁああ。_no
窓の大きさも考え物だな。あと、置き畳をひきおえた。まぁ、残りの場所はタイルカーペットでもひく予定で。

↑置き畳みとカーテンを設置したところ

換気扇の不具合は配線ミスだ。で、結局この作業はふたり作業内容だが、今日来たのは1人だけだったので来週に引き延ばしすることになった。(まぁ、普通はスイッチが壊れたと思う罠)。あとで、買った会社に文句でもつけておく事にした。
あと、やっぱり車の音が気になるなぁ。今の住んでいる場所が非常に静かだからだろうが…。なにか対策でもしたい気分だがお金と時間がかかるのが痛いところだ。


新居用に座卓でもおこうかと思って、下調べに家具屋に行ってみた・・・・。高いよ。買えん。


今日は徹カラ。すでに逝く前に眠たいのですがどうしまひょ。