今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月3日 今日の堕落の路

『ゆのはな』お持ち帰りにゆのはなOPとEDの歌詞を掲載
→やっと歌詞がわかるっす。大吉パッケージに入っているサントラに入っているOPとEDはこれで納得がいく感じになった気がします。(ボーカルオフバージョンがないのが悲しいが……)

しましまパンツ [Powerd by おかゆまさき氏]
→なんか素敵です。ポエムでぽえ~~~~!!!


そういえば、イオカードが販売停止になったおかげで、泣く泣くスイカを購入する事になった。くちょ~~~~JR東日本。常時残高が見られるカードを作るまではゲットしない予定だったのにな。。無念。
徹夜カラオケ無事終了。8:00に店をでる。解散をして、朝食を摂る人と帰る人で別れた。私は帰る方で、西八王子まで電車でいくことに。ちょうど中央特快に乗れたのはらっき~~だった。西八王子に着いたのは9:15頃。とっとと帰宅したいためタクシーを使用する。超リッチマンだぜ俺。お金ないのに……。
家に着いてから、クレーム電話を不動産屋にする。まぁ、普段の企業は月~金を営業日にしているので、本格的には明日以降の対応になりそうだ。
俺的には
1)検査表の開示。
を第一優先としてあげておいた。まぁ他にも書類らをもらう事を希望する予定で進める。……ふむぅイレギュラー処理が発生してしまったな。こうなったら「毒を食らわば皿まで」ということでとことんやっちゃうよ。……今週は会社を半日休む事になりそうだ……。来週も引っ越しのために半日休む予定だし…ちょっとピンチ。
電話したあと、「メルヘブン」というアニメを見てしまった。かなり少年系で楽しそうだな。でも尻切れトンボになりそうでこのまま見続けて良いかどうか判断が難しい。


先週書かなかった「今週のエロゲー」ですが、DL専用ゲームだけだったのでパスします。期待していた人はごめんなちゃい。


11時頃寝て、18時頃起床。妹の電話で起こされた。我が輩がおすすめしている「電波男」を探している模様w。女性はフィルタリングをかけているから見つける事出来ねぇのだろうか?