今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月6日 今日の堕落の路

うひょ。日にち間違えた。訂正訂正☆
今日は午後会社を休んで新居トラブルのためにあくせくする。完成図書らを見せてもらったが内装については詳細にふれられていないようだ。といいながらも、管理人も初めて完成図書を開いたらしい。
ということで、ちゃっちゃと終わらす。新居からの帰りに駅に寄って4月30日に法事に行くための切符を購入する。西八王子→京都(新幹線 のぞみ:指定席料金を含む)まで片道13610円かかるのね。移動するだけでこれはちょっと高いなぁ~。帰りの切符は父が買ったらしいので買わないのだが、かなりお金かかるのね。あと、緑の窓口が無くても自動券売機で買えるとは知らなかった。なんてこったい。


帰宅後、引っ越しのために電話をかけまくる。ガス会社、電力会社、水道局、クレジットカード会社など。うっかり忘れていたのは、銀行口座など。面倒だからどうしようかにゃぁ。
ついでに、新居の不具合の件で、電話を購入先の不動産会社にかけた。で、結局のところ4月9日の10時から作業してくれる事になった。大西設備という会社が来るらしい。ま、なんにせよ住む前に何とかしてくれればよしとする。


いつのまにか、俺の超絶おすすめエロゲー「プリンセスういっちぃず」が発売延期になっているぅう。発売日5月27日に!!!。ということで、4月に購入するエロゲーは何にしようかにゃぁ~~。(というより、引っ越しでヒィヒィしているだろうけど)