今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月9日 今日の堕落の路

朝9時に新居につくように家を出る。土曜日なのにっ 朝から自転車こぎだ。
9時について ゴロゴロしてまっているが、いっこうにこない。結局10時頃に修繕する人がきた。だた、また一人だよ!!で、結局先週のリピートですか???結局みて、「修繕できないので伝えます」だと??それも、俺が伝えた内容が全く逆になっているし。リアル伝言ゲームやっている訳じゃないんだぞ!!!
(ノ `Д´)ノ ┻━┻ゴラャ
俺の時間を返してくれぇ!


14時頃、戻って昼寝。……だが、寝ている時になぜだか電話がいっぱいかかってきた。で、ごろごろ寝ていたらいつのまにか23時になってしまった。……疲れているのか?俺??