今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月24日 今日の堕落の路

朝からアニメ。ゾイドジェネシスを初めて見る。レ・ミィ はかわいいにゃ。ハァハァできそうな悪寒。中の人は「こやまきみこ」殿。
金色のガッシュベル!!も久しぶりに見てみた。うむぅ。感想は無しw
おねがいマイメロディを見てみた。こんかいは素敵兄ちゃんが出てきた。飛田というキャラクタ名で全く掃除をしないのだ。クロミたんが飛田君に魔法をかけてあやしげ人間にw。これやばいよw。ゴキブリのように高速移動するしw檄ワラタ。内容としてはマイメロディのいる家にゴミを散らかして退却。おもしろいのは、ゴミがそのまま残ってしまって再度掃除をするということだ。
メルヘヴンは惰性的になってきた気がする。とっとと萌えキャラ出せ~~~(何かが違います…)
ということで、今朝は「おねがいマイメロディ」に軍配があがった。でも毎回はみねぇなぁ~~。


15時頃に会社に出勤。超Z先輩がすでに試験用の準備をし終わっていたので昨日作成したロジックの件で分からないところを聞いてFitを行った。2時間仕事して終了。今日の仕事については法定休日出勤扱いなのでちびっと通常残業よりも多いのだ。……出勤しないのが一番だけどねぇ~~


引っ越ししてから9日経過してやっと片付けようかにゃ~~と思うようになった。というより動きたくなかったというのが本音か。まずはAV機器の棚を作って入れるところから。AV機器の中で一番ヘビーなものはLD-X1だ。この重さ。鈍器以上の重さで腰がっっt orz
ということで配線もしないでただ棚に置いただけで終了。あれれ?衛星放送チューナーが未あたらねぇ。。。