今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月29日 今日の堕落の路

メーデー
・某社萌隊徹夜カラオケ(パセラ新宿店)


今日はメーデ。着物に着替えて立川市市民運動場に向かう。
去年も特急が遅れていたが、今年も5分ぐらい遅れていた。毎年この日は特急電車は遅れるのか??
立川駅から無料バスが出ていたのでこれにのって向かう事にした。10:30集合のところ10:45ぐらいに到着してしまった。てへ。ごめんよ。去年もそうだったが太陽がサンサンと照り続け、あついあついあついあつい!!まぁ、上着の着物は夏モードだったのでそれなりに耐えられた。羽織は冬~春用でしたけど。ビール350mlを1本飲んで頭痛がw。俺、かなりお酒に弱くなっているようだなぁ。仕方ないが。
で、話していたら「かかず姉」のことを2ちゃんでは「おかず姉」といっているという情報をゲット。うけたw。ちなみに、我が輩は新しくなったドラえもんを見ていないのだが、超Z先輩の感想ではしずかちゃんがエロいらしい。そういえば、両国予備校の寮に住んでいた時に、某氏が小4の時にしずかちゃんでオナニーしたという話を思い出してしまった。おれは驚愕したなぁ~。でも、かかず姉のしずかちゃんならばどうだろうか……w(だめすぎだw)
13時頃に解散し帰宅する。帰宅後に昨日借りてきたCDをリッピングを開始する。俺的にはふたご姫のED「おしゃれファンタジー」が好きだったりw。JAMと交互に聞くと心理グラフが~~~w


21時頃に礼服に着替えて立川のTSUTAYA経由でパセラに向かう。なぜ礼服かというと30日に京都にて法事があるので、徹夜明けに新幹線で向かうためなのだw
なんだかんだで、22時ぐらいになると各駅停車しかなくて時間が大幅にかかった。新宿着22:55だった。パセラについたのは23:05頃。ということで、無事に徹カラ突入。