今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月29日~4月30日 萌隊カラオケ

某社萌隊徹カラ(4/29 23:00~4/30 7:00)
我が輩を入れて合計5人。頭出しで我が輩がココアをこぼすという惨劇をしてしまう。なんとか処理する。まぁ、簡単に吸い込まない礼服ズボンだったのでよかったよかった。
我が輩が歌ったのは合計24曲。


・世界の兄貴達:超兄貴
ペリーヌ物語ペリーヌ物語
・ぴかぴかの太陽:アリス学園
・VICTORY (JAM):スーパーロボット大戦MX
・ダバダバFallin'love :ミンキーモモ(海)
こえだちゃんのおはやっほー
・シンドバットのうた:アラビアンナイト シンドバットの冒険
・チチをもげ!!:金色のガッシュベル!!
innocent starter魔法少女リリカルなのは
・愛こそヒーロー:いきなりダゴン
・星屑のシャンデリア:愛少女ポリアンナ(挿入歌)
・今日、笑顔があれば:ゲートキーパー21
・レッツゴーゲキガンガー3:機動戦艦ナデシコ
・天使のゆびきり:彼氏彼女の事情
・だめよ!だめよ!だめよ!:YAT!安心宇宙旅行
・BIG-O:THEビッグオー
禁じられた遊びローゼンメイデン
・Believe in Heaven:魔探偵ロキ
・真夏のイヴ:天地無用 真夏のイヴ
・約束はいらない:エスカフローネ
・勇者よいそげ:ドラゴンクエスト ダイの大冒険
・Snow flower:ちっちゃな雪使い シュガー
・青のレクイエム:SAMURAI DEEPER KYO
・プリティ・コケティッシュボンバー:プリティーサミー


それにしても、久しぶりにカラオケボックスの中で伏流煙を吸うとつらいなぁ。
まさか業務中に客先でスパスパたぼこ吸っていないだろうな??吸っていると我が会社のイメージダウンになるからなぁ。>まぁそれは上司についてもいえる事だがw