今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月14日 今日の堕落の道

ふしぎ星のふたご姫を見た。今週もなかなかすてきですた。実は、赤と青ならば赤のファインのほうが好きです。

今日はネコオフ(=オフカラ)に行ってきた。実は13時だと思っていたのだが、家を出るときに再確認したら一時間ずれていた。12時からだった。なんてこったい。メールで遅刻するメールを出すっ。45分ぐらい遅れて到着。
我が輩が歌った曲(16title [開催時間12~19時])
・パラダイス・プリンセス 「ふしぎ星のふたご姫
・Routes (90秒バージョン)「Routes(エロげー)」
Heart to HeartTo Heart2PS2ゲームソング)」
・本命盤 恨み舟 「不思議の海のナディア
・星に願いを 「お願いお星さま(エロげー)」
・みつめて☆新撰組 「行殺新撰組ふれっしゅ(エロげー)」←漢字読めなかった_no
・SNOW 「SNOW(エロげー スタジオメビウス)」←そいえば、間奏が非常に長いんだよねぇ…
・トライアングル・マジック 「誕生~DEBUT(PCエンジンゲームソング)」
・恋に追いつけない 「おねがいツインズ
・M・I・K・A・N 「誕生~DEBUT(PCエンジンゲームソング)」←実はアーケードカードでDISK読み込み時にPSGで主旋律がながれるっす。2分ぐらい読み込みに待っていたなぁ……。
・ベビーピンクな夜 「セラフィムコール」←マーガレット危機一髪のEDっす。
・瞳の中の迷宮 「ヤミと帽子と本の旅人」←偽銀円盤のためいい歌なのに購入しなかった歌。
・~infinity~∞ 「ロストユニバース」←英語部分がうたえねぇ_no
Little wish魔法少女リリカルなのは
ヴィーナスの誕生 「誕生~DEBUT(PCエンジンゲームソング)」
・おしゃれファンタジーふしぎ星のふたご姫

神田にある升亀で夕食。ここ値段の割に量が多いのよね~おいしくいただけるので俺は好きですよ。少ししか食べられませんが☆注文したウーロン杯が俺的に濃かったのでわざわざ薄めて飲んでいました。お酒が好きな人にもたまらないかも知れませにゅ。スクールdaysが買いかどうかにつて話を聞いたがうむぅうう。買うか買わないか~~~っっ悩んじゃうぅう。
22時に解散。
この時間になると、京王線は特急はなく、急行が一番早いものになる。一応、神田から1.5時間費やして部屋についた。