今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月20日 今日の堕落の路

仕事
うが。昨日何となく動くようにしたのに……動かない基板がやっぱりあった。なんでや~~~~それもFitできないし……

半分頭がショート状態になったので20時頃に打刻して退社。久しぶりに立川にあるツタヤに行くことにした。立川のツタヤにはアニメソングが微少に置いてあるのだが…うむぅ。よさげなものないな。ついでなのでアニメは何が置いてあるか確認してみる。DVDレンタルとVHSとおおよそ 1:1ぐらいの割合だなぁ。新作のところを見ていたら、アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープルが置いてあったのでついふらっと一巻を借りることにした。なんか一枚だけだと損した気分だったので「リリカルなのは」も一緒に借りることにした。そういえば、リリカルなのは全く見たことないんだよね~~。
帰宅したら22時になってしまった。早速、アガサを見ることに。おぉ、16:9サイズだ。内容は変わってないな。なのは はやばいよ。なのはの甘~~い声にやられそう。