今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月31日 今日の堕落の路

パソコンで今日の仕事はつぶれた。1台目はEtherドライバーを認識しないというもの。実は、デモ用として出そうとしていたパソコンでEther機能は絶対必要。結局リカバリーDiskをつっこんで対処。……SP2つっこんだのがまずかったのかなぁ。。
もう1台はレンタルで借りたもの。ふつうならば問題なく動くのに、いきなり起動中にブルーバックになって再起動。それも永遠。。仕方なしにOSを再インストールをするがドライバーを入れている最中にブルーバック。おかしいので再々OSインストール。……_noだめだった。VGAオンボードなのだが、VGAがどうも調子が悪いようだ。明日、文句を言って交換してもらうことに決定。
先週から続いている某開発のロジックだがまたまたおかしい現象が!!
A=B
C=D
E=F
とかかれているものが
A=B
C=D or A
E=F or A
という感じになっていますぅう。それも個体差があって我が輩の書いたとおりに動くものもあったりして、俺は悲しいぞ。立ち上がりトリガーで動作しているのでもしかして信号が回り込んでいるのか??
22:40頃にタイムカードを押して帰宅。

なんかぼーーっとしていたらいつの間にか25時だよぉ。そういえばRUNEから新作の発表があったもよう。「思春期」というタイトルなのだが俺の萌感が買えといっているぅう。2005年09月ごろにでるとのことだ。楽しみだw