今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月2日 今日の堕落の路


静岡県熱海に完全予約制メイドホテル「もえるーむ」 (情報先 RINRIN王国)
なんか、またアレゲなものが。一泊二食付きで25000円ですよ。たかすぎ。それも、ページをみると性風俗っぽい雰囲気が伝わってくるんですけど……。かなりいかがわしいと俺の直感は判断した。だれかのレポートを期待してみるw

仕事は順調なのかどうだか…。設計変更によって抵抗値が変わったので今頃計算していたりする。かなりピンチなのにマイペース。来週展示会の準備を少々手伝う。そうえば、この展示会のためにレンタル屋で借りたPCが不良品だった件ですが、代替え品は通常動作しました。というより、何でこんなことで感動するんだ?俺……。

ニュースでも情報だが、海の上で韓国と衝突をしたようだ。日本は弱腰だなぁ。米国だったらもっと良い方法をしていたに違いない。

ぷりっち 現在も攻略中。9割は攻略したと考えている。これがおわったら、豪華版に入っていたパテにゃんをやろうかにゃぁ~~。