今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月5日 今日の堕落の路

朝8時に電話がかかってきた。これから荷物を持ちにくるという電話。丁寧に電話をしてくれてうれしいのだが、モーニングコールになってしまったよ☆しかし、再度、布団に潜り込んで二度寝。9時に荷物を持ってきた。ちなみに、購入したのは「ふとんロッカー」というもの。だってさ~~布団入れる押し入れないんだもん。たしかに、全フローリングの部屋なのでふつうならばベットだろうから、布団を入れる押入は必要ないだろうが……。ちなみに、荷物は二個口でサイズはでけぇ。さてと、どこで組み立てようかにゃぁ~~。
マイメロはいわずもがな。くちょ~~~~~(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━━┻
メルヘヴンは、特訓の話で終了。来週は特訓の成果がみられる模様。キャラクタとしては、スノウが一番(´Д`;)ハァハァでしょうかねぇ~~。ドロシーというお姉さん的キャラもいるのですが、名前からし赤ずきんチャチャを思い出してしまう我が輩・・・・

出かけようかにゃ~と思っていた矢先に会社の同期のてっちゃんから電話がきた。我が新居をみたいとのことらしいので、「まだ片付いていないけどそれでよければ」ということでくることになった。我がリビングと寝室はフローリングだが、ユニット畳を数十枚使用してたたみ部屋にしている。まぁこんな事する人はあまりいないとおもいますが…。いろいろと話をしていたらいつの間にか16時をすぎていた。ということで、解散する。

会社の萌隊の一員が入院したのでお見舞いに行ってみた。…だが、まだ油断できない状態らしい。親族だけ一日五分だけあうことができるらしい。ということであきらめる。来週も行ってみるかなぁ。早くよくなってほしいなぁ~。

北野駅前のダイエーに行ったらスイカ一玉 1000円で売っていた。すごくほしかったが、10分悩んで結局買わないことにした。業務スーパーで冷凍お好み焼きなどを購入。実は冷凍お好み焼きがいろいろな理由により俺的に好きだ~~~
ちなみに、お好み焼きはおかずです。ちゃんとライスとみそ汁はひつようでしゅよ~~。でも、この食べ方って関西系なんだよね。なんだかんだで関西人の血が流れているのかなぁ俺。恐ろしや恐ろしや~~。

ういんどみる「はぴねす!」のキャラソンCD (Powerd bu Galge.com)
→あくどい商売だなぁ。一枚のCDに納めてくれよぉお~~。こういう事をされると私は冷めます。そういえば、センチメンタルグラフティというゲームもあくどい商売をしていたなぁ。俺は端から見ていて異常に感じたのだが…。ときメモやらシスプリもかなりグッズでたしなぁ。……そう言いながら、大学生の時に友達からもらったときめもマグカップは現在も使用させていただいています。えっ?会社で使えと?そりゃいくらなんでも勘弁。