今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月7日 今日の堕落の路

昨日に引き続き、ロジックについて訂正。でもでも、雑務などで半日以上は手つかず。
なんとか、定時すぎてしまったが、不具合は解消したと見込んでいる。でも、動作検証が必要やなぁ。

日曜日に届いた布団ロッカーを作ってみた。実質作業時間1時間未満。まぁ、+ドライバー(2号)があれば作ることができるのだ。ただね、やっぱりでかいわ。作業スペースは5畳ぐらい確保しないとつらいし、一人で持ち上げられないし。といいつつ無理矢理がんばった。一応、考えたスペースにおいたのだが、部屋がすごく狭く感じるのでもう一度配置を考える。
あと、必要なのはタンスとか、本棚とか~。密かに仏壇というものを置いてみたいが、仏教って宗派がいろいろあるからなぁ~。いちおう、私は浄土真宗なのだが阿弥陀仏だけありゃいいのか?(大学生になるまで家の仏教の宗派を知らなかったし、家紋を知ったのは、つい2年前なのは内緒。)ここ(Powerd byお仏壇のよねはら) によるとごちゃごちゃおいてあるようだが……。やってられんなぁ。かといって、阿弥陀仏の像の代わりに、エロげーの箱をおいたらこれはこれで風流だな。やってみたくなってきたが、住宅ローンのおかげでおさいふがかなりピンチなので、しばらくは下調べしておくか。