今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月8日 今日の堕落の路(愚痴)

今日は愚痴です。愚痴だからみる必要はないよw
会社でK部長についてだ。去年からも書いてあるようにあの人は俺をいらだたせることについては優秀すぎる。まったく、管理をできないのに管理職つかないでほしいということは前回も書いているなぁ…。
さて、この部長さんですが、なにか悪いことがあったら俺に疑いをかけやがるんです。今回は、萌隊の一員が入院した件を休職している人が知っている件だ。言わずとも、職場で確認すれば一発でわかるよ。ふつうは、毎日きている人が休んでいるんだから。
まぁ、この日記でははっきりと書いていないし~~。それにしても、なぜ内緒にしておく必要があるのかそれが問題だ。いつまで内密にしておく気でいるのだろうか?
どっちにしても、管理職として管理していない人は管理職の職位を取り去るべきです。まぁ、取り去る以前に俺の方が会社からいなくなるかもしれませんが。

新生銀行によると、今回の夏のボーナス平均は80万ぐらいらしい。おれも80万ほしいなぁ。我が輩は、安い基本給以下だからなぁ……。ボーナスが全くないと言うことも有り得そうだからなぁ。