今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月10日 今日の堕落の路(亡茄子)

今日は、一時金支給日。といっても、今回もらえる額は基本給一ヶ月未満。あるいみ、悲しい。そして、それがそのまますべて(住宅)ローン返済に充てられる。来期の一時金が出ない場合は死活問題。ちゃくちゃくと計画を練らないと痛い目をみることになりそうだ。今の会社のシステムのままだとまずい。まぢで。それがわかっていないのかねぇ~管理職の人たちは。

20時頃に今はつぶれてないR国予備校時代の友達KT君から電話がかかってきた。普通は甲府で仕事をしているのだが、実家に戻るついでに八王子によったようだ。ということで、一緒に飯を食いに行くことにした。KT君は車で来ていたので会社まで迎えにきてもらうw。今日は公共交通帰還できたのでラッキーだった。で、我が家の近くにあるすかいらーくで食事をした。ここは、結構がらんとしていてまったりできるじょぉ。これなら一人でまったりできるかもしれないが、一人でそんなところでまったりしているならば、家でネットげーやらエロげーやらやっているだろう。食事後、我が部屋にきて現状を見たようだ。ちなみに、すでに、一人暮らしの配置にされているように見えるようだ。まぁ 確かにこのリビングは私の使いやすいように配置しているからなぁ~~。まぁ彼女いないし、部屋の片づけ全く終わっていないし~、あまり考えないことにしちゃおうっと。

大学の旧友からメールが来た。6ヶ月未満だが管弦楽団をやっていたときに知り合った友達だ。前にあったのが3年前。あのときは独身だったんだけど、きゃつはすでに妻子+家持ちらしい。うがぁ~~~。いつのまにってかんじだ。うがうがうが。