今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月12日 今日の堕落の路

メルヘヴンをみてブログを更新した後、睡魔に襲われる。で、そのまま横になったら16時まで爆睡。腹も減っていないし。なにか憑かれることしたっけな?
・昨日購入した木材を轢いてみた。なかなか良い感じに収まるようだ。ということで、置き場所に困っている布団ロッカーを移動させてみる…。やっぱり、布団が入るだけあってでかいわ。
・ネットゴルフゲーあいかわらず負っぱなし。いや、かったらまけかな~と思っていますから(うそです。勝ちたいです)
・ためになるかもしれない高校生活!「将軍様は高校時代の模試はどのように乗り越えられたのですか。」(Powerd by 笛吹中央通信)
→ちなみに、八王子支部のみなさんというのは私のことらしい。それにしても、俺もこんなこと吐いてみたらどうなっていただろうか…。まぁヘタレなのでむりっぽ。