今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月14日 今日の堕落の路

会社のついたらすてきなものが置いてありました。昨日、某H先輩が持ってきた「おっぱいプリン」の箱。プリンはすでに堪能して食べたようです。ということで、我が職場のディスプレイの上においてあるのはすてきすぎ。我が所属しているところにはパートとして雇われている女性(既婚)が一人いるだけですから好き勝手ですな。というおれも、職場でおにんにんとか言っている時点で終了しているかもしれませんけど。

某職場にて激写


うひゃ~まだ火曜日。なのに気分はすでに……。というより、月曜日早く帰っているのになぜでしょう??まさか五月病か?!

奥様は魔法少女というタイトルのアニメが7月から放映されるようだ。それにしても、少女でgoo国語辞典で調べると
少女≒乙女≒未婚の女。きむすめ。処女。
という結果に。奥様というからには結婚しているだろうし……。じゃぁ、まさか魔法を使う時だけ少女になるということか???こりゃ、いくら老けているひとでも魔法を使うときは少女≒処女?になるということか!!!まるでエロゲーになっても良いような設定だなぁ~~。もうっ、あんなことやこんなことやそんなことを想像してハァハァしそうになる我が輩hirogaであった。