今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月16日 今日の堕落の路

予定している仕事に手が着いていません。お客様から帰ってきた不具合機器たいおうなどなど。。。



なんとなくHuカードゲームを激写。今俺がほしいのは「トイレキッズ」(pc-engine)というゲームさ。下品になったゼビウスという評価をいただいているやつだ。

我が住まいの定期総会書類が郵便受けに入っていた。26日にやるのかぁ。一応、引っ越してからまだ日時が経過していないから一度ぐらいでてみるか~。それにしても、ただVDSLを入れることで会議内容にする必要があるのか?ださすぎだぜ。どうせなら10件あたり1ファイバという規定をつくってしまえばいいのに。ちなみに、VDSLの場合マンション全体で回線をシェアする。帯域が下り100Mbps/上り30Mbpsだとし、VDSL使用者が20人だった場合一人あたり 下り5Mbps/上り1.5Mbpsとなる。……だれが入るのかみものだなぁ。5人ぐらいだったら早いんだけどねぇ。。

あなたがつぶやく最後の言葉をやってみた。
-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
結果
あなたがつぶやく最後の言葉は「なんじゃこりゃ!」です。
あなたの総合運☆☆☆☆
友人の前では明るくユーモラスな振る舞いをみせるあなた。あなたはとても要領のよい人で、場所に応じ自分の中にあるいくつもの顔を使い分ける能力に長けています。それ故、ふと自分を見つめ直した際に『自分は一体なんなのだろうか』とまくらを涙で濡らす夜も度々?
そんなあなたに事件は突然やってきます。初めて弾丸を喰らい見る見る赤くそまる自分の腹を抱え、駆け付ける恋人を横目にあなたはこうつぶやきます。『なんじゃこりゃ!』それはあなたの最期のパフォーマンスなのでしょうか、それともこぼれ出た自分への本音でしょうか。とりあえず発砲事件にご注意。
私見→銃弾のかわりに、かわいい女の子がとびこんできた日には よろこんでいのちささげちゃうかもしれん。
あなたの仕事運☆☆☆☆
世渡り上手なあなたは苦手な上司や同僚ともうまくつきあっていくことができることでしょう。ただ、お酒の入った席等でのうっかり発言にご注意を。昨日まで優しかった上司や同僚が鋭い視線を投げかけてくることになります。そう、人付き合いは難しいのです。あと、仕事の選び過ぎは禁物。仕事を選び過ぎるとなかなか仕事につけませんよ。
私見職業選択の自由~~あははん~~(こんなCM出していた日本はだめだめだw)
あなたの金銭運☆☆
『金は天下の周りもの』どことなくそんな精神で社会と向き合っているあなたは正直お金が貯まりません。一度、自分のお金の使いかたを見つめ直してみるのも良いかもしれません。でも、見つめ直したからと言ってお金が貯まるわけではないですね、あなたの場合。しかるに、如何に貯めるかというよりも如何に使うかといったことが、あなたにとって大切なことかもしれません。
私見→まさに、ザルそのもの。俺の手元には金がないのはそういう運命なのだw……マンション買ったので身動きがとれなくなったのは半分事実w
あなたの恋愛運☆☆☆
ちょっとした知人から食実に誘われたり、友人主催の催しものに誘われたりと、社交面がとても活発なあなたは出合いも少なくないはず。しかし、簡単に他人に心を許せないあなたは特定の相手を見つけるのに時間がかかるかもしれません。また、その相手は案外近くにいるのになかなか気づけなかったり。幸せとは意外と近くにあるものですよ。
私見→幸せとはな~~今生きている時点のことだ。。。幸せの定義が違うって??ごもっとも☆
ラッキーワード
『よく食べ、よく寝て、よく笑え!』
 (落ち込んでいる友人を前につぶやくとラッキー度、更にアップ!)
私見→「もうだめぽ 」とか 「しまった~~飛行石が~」とかじゃなかったところがまとも。でも少し期待していたりしたのは内緒だ。