今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月17日 今日の堕落の路

不具合で帰ってきた機器を恒温槽に入れて再現性の実験。>周囲温度摂氏60度において正常動作する。
これって接続先の機器が壊れて鋳るんじゃないか?こっちとしては 正常動作しているとして突っぱねるしかないよ。。>不具合で戻すならばちゃんと再現して検証してくれよぉ~~お客さま。まぁIPアドレスも知らないでルーターとか購入する一般人もいるので、どうしたものか…。まぁ、WindowsというOSにグローバルIPアドレスをもたせているよりかはまともかな。

今日は定時後、労働組合の会議。ついでに、19時から会社の後輩tt君が結婚したことを肴にした飲み会が予定に組み込まれている。組合のほうはなんだかんだで19:40ぐらいになっちゃった。心の中では飲み会を欠席しておけば良かったかな~と後悔。飲み会の会場に着いたのは20時。後輩tt君は夫婦参加してくれたようでありがとうです。我が会社は独身率高いよなぁ~と思ったり。なんだかんだでtt君おめでとう。あとは、大人数だったので幹事をした後輩tk君おつかれさまでした。

PCエンジンの同級生を激写
明日はアニカラオフに参加することに決定。といっても、週に3本のアニメしかみていない俺はちょっと時代に遅れ気味。