今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月18日 今日の堕落の路

今日はふたご姫の日。ちょっと良いタイミングで起きたので最初からみることができた☆タネタネの国のお姫様が数人いるのだが、そのなかの3人ぐらいしか話してなかったのがみそ☆
あとはファインが猿になっても特に違和感がないのはいかがなものか(笑。(なんか、おジャ魔女のどれみちゃんに似ていているなぁと思ったりしたが気のせいだ!そうだそうだ!!)

職場の萌隊の一員が今日退院するらしい。おめでとうです。ほんきでよかった。

13時から突発アニカラに参加した。19時まで歌いました☆
ということで、今日我が輩が歌った曲はこれっす
-------------------------------------
・thunder of PP(アーケードゲーマーふぶき)
・24時間あいしてる(テレビアニメ版:ゆめりあ)
・放課後のパティシエ(エロゲーパティシエなにゃんこ)
・天使の見た夢(PC-FXゲーム :女神天国2)
翼はPleasure Line(クロノクルセイド)
・Voice of heart(花右京メイド隊 La Verite)
・プリンセスはあきらめない(ふしぎ星のふたご姫)←げげ、すでに配信されているのね。。
Precious Memories(テレビアニメ版:君が望む永遠)
明日へのbrilliant road(宇宙のステルヴィア)
・背伸びをしてFOLLOW YOU(魔法使いTai!)
合計10曲。なんだかんだで栗林みなみの歌を選択する頻度が高いなぁ…おれ。。