今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月20日 今日の堕落の路

いきなり後輩のたかちゃんが出張。がんば~+おつかれ。今日は、机の前に座っていることが多かった。某基盤で使用されているDRAMディスコン+互換品がみつからない? という情報が。それは、今まさに私が手がけている電源電圧をだけを変更しようとしている機器のメイン基盤。なんてこった。。明日から単体試験やる予定なのにいぃ。

本屋に行ってエロゲー雑誌を購入しようと思いくまざわ書店前まで行ったが、気分が変わって買うのやめた。ということで、とっとと帰宅した。鉄道車両Tipsというページを見つけてしまった。かなりおもしろい。魅入ってしまいいつの間にか時間が経過。そのページ内容とは関係ないですが、あずさやかいじで使用されているE257系は、車内に響くモーター駆動時の高調波音がとても耳障りなので消してほしい。