今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月27日 今日の堕落の路

え~体調が悪くて午前会社を休みました。頭痛があったんですけどねぇ~。午後から出勤。私が引き受けていた出荷品を調整して出荷。あとは、諸々雑作業。そいえば、5VのICを3.3V系のICと間違えてつけて動かない~うんうんうなっていたのは内緒だ。くそぉ型名をじっくり見ておくべきだった。ほんとに一文字だけ違うからなぁ。あとで、無かった部品の手配をかけておくか……。なんだかんだで16時頃には頭痛しなくなったしなぁ~~w

19時過ぎに退社後、回転寿司屋で食事。俺の好きな物は、まぐろの赤身、イワシとかアジの青魚です。高級食材は俺は嫌いだったりするのだ。うに、いくらは断じて拒否します。うに よりも「たまご」のほうがべりーべりーおいしいでーす。(味覚がお子様か?)
帰宅後、mpeg2のファイルをAVIファイルにするためにネットで検索。「MPG2JPG」というものを見つけたので試しにつかってみる。どうだろうかなぁ~。