今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月28日 今日の堕落の路

今日は公共交通機関を使用して出勤。京王八王子からバスにのったんだけど、このバスの行き先表示が間違っているというとんでもないバスだった。八王子駅で、表示を訂正していたが、始発のところでは間違っていたわけでほんとに……。ありえねぇ~~!!こういうケアレスミスを減らせるシステムを誰か作ってみないか?
さて、そんなことで朝から有り得ねぇこうげきを受けたわけですが、業務としてはふつ~。そういえば、やっと我が輩が担当した 基盤に電気を通すことになった。DC48Vから DC5Vと DC24Vを作るだけなんだけどね。だが、こんな簡単な物にもかかわらずジャンパー(プルアップ抵抗)が必要になってしまった。くちょ~~。あのときあそこを削除しなければ良かった~~!!!っと 後悔。無念。22時にタイムカードを打刻して帰宅する。

仕事して部屋についた後って30分ぐらい放心状態(なにもせずにぼーーとテレビを眺めるとかブラウザーと戯れる)になるんだけど普通の人ってどうなんだろう。23時ごろだったから夕食も食べる気力が起きないし~。栄養ドリンクを飲んでから風呂に入る。引っ越してから湯船のサイズがでかくなったのでゆっくりと湯船につかれるのが良いところだ。もったいないのは、一人しかいないので入浴後すぐに排水である。160リットルがあっというまに……。。今年は水不足だからどうするよ?シャワーだけだと疲れとれないし……。
入浴後やっと食べられるような状態になったので、お茶漬けのもとを使用したお茶漬けでおしまい。久しぶりのお茶漬けおいしい。でも、俺的には野沢菜と緑茶のお茶漬けが一番だったりする。……あうぅ、食べたら汗がいっぱい出てきてしまった。。