今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月1日 今日の堕落の路

昨日 6/30は頭痛のため帰宅後 すぐさま寝ました。21時頃には寝息をだしていたとおもわれ。
で、今日は昨日の頭痛が気になったので午前会社を休んで病院に行ってきた。特に問題なしという結果だった。まぁ、このごろガタがきているからちょっと敏感になっているのかもしれないが、良しとしよう。
病院で診察しおわったら、雨が降っていた。うぐぅ。仕方なしにムラウチホビーで傘を買って帰宅する。

午後から出勤して雑務で終了。某デバッグ用ソフトの設定が大変だった。というより、今回の開発しているもので監視点数が非常に多いので設定する方もヒィヒィですよ。それも、パソコンはクルーソー700MHzらへんで、OSがwinXPで非常に遅いし重たい。どうしたものか。一応動くような形をとったので良いが、ちょっとレスポンス悪すぎだ。

タイムカードを押したのは22:50頃。帰り道で吉野家豚丼を食して帰宅。24:00丁度に居間のテレビをつけた…。今日は寝るしかないか。。。