今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月2日 今日の堕落の路

アニソンオフに行ってきた。12~19時までパセラ上野本店にて。mixiのほうで参加者を募っていたのだが、今回は25人ぐらい。大人数ですよ。おにいさん。幹事の御方おつですた。
今日歌った曲
metamorphose[この醜くも美しい世界]
・君色パレット[Φなる・あぷろーち(TV)]野川さくらのPVだったんだが…うむむむ…w
・どーにか こーにか[りりかSOS] 今年7/7で丁度十周年です
・Will[忘却の旋律]
・Second Flight[おねがい☆ツインズ]
・24時間あいしてる[ゆめりあ (TV)]
・願いのとき[L/R-Licensed by Royal-]
・Voice of heart[花右京メイド隊 La Verite]
・瞳の中の迷宮[ヤミと帽子と本の旅人]
・流れ星☆[成恵の世界]
PA! PA! パラダイス ~アルファのテーマ~["Hello、world."] ニトロプラスのゲーム
・今日(いま)、笑顔があれば[ゲートキーパーズ21]
合計12曲/7時間
2次会にでて、22時に解散。>今日は京王線が遅延していたようだ>23時頃に帰還。

こんな休日に会社のことを考えている時点でアレゲだが、現在加入中の労働組合は何のために存在しているのだろうか?…ちなみに、病気でたおれているひとは復帰後ドカンとお金を巻き上げるようです。……。まぁ 俺としては、ストをして会社にまだ文句を言う団体さんのほうが未来の俺の労働生活を考えた時点で+になるかなと思っている次第。~rather than~ ですけどね~。ちょっと調べてみるか……かなり欠点がありそうですが。

明日は、都議会議員選挙がある。だが、だれもだれも あまりぱっとしないな。誰にするよ>?
八王子市からは7名で以下のようだ。あと情報がほしいけど
東村くにひろ 43歳・公明党・現職(東京都議会議員
串田克巳 52歳・自由民主党・現職(東京都議会議員
相川ひろし 56歳・民主党・現職(東京都議会議員
清水ひで子 53歳・日本共産党・現職(東京都議会議員
・坂口ゆきたか 69歳・無所属・現職(社会保険労務士
石森たかゆき 47歳・自由民主党・現職(会社役員
佐久間ひろ子 51歳・東京生活者ネットワーク・所属(NPO団体理事

もう50を越えたらジジババですよ。こういう年寄りにまかせている日本はもうだめか?もっと若い人が立候補しないのは何でだろうか?

ダ・カーポ セカンドシーズンが始まった。
■オープニングテーマ「サクライロノキセツ」yozuca* 作詞/作曲:tororo 編曲:Angel Note
■エンディングテーマ「暁に咲く詩」CooRie 作詞/作曲:rino 編曲:大久保薫
ということらしい。ちなみに第1話はオープニングテーマは流れませんでした。残念ね。EDは流れましたよw