今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月7日 今日の堕落の路

良い天気。自転車で出勤だ~~。自転車のほうが公共交通機関を使うよりも10分以上早く会社に着くのでゆっくりと出ることができる。8時ごろに家を出る。うぐぅ~ちょっと遅くなると中学生集団が歩道を歩くのね。やっかいな。
仕事はとくにぶち切れ金剛になることなく作業が進む。……電流測定があやしいので数回やり直しているが…。午後、バケツをひっくり返したような雨と雷が降ってきてびっくり。おれ、今日傘持ってきてねぇよ~っ と心の中で叫んだが、定時頃になると晴れていたので問題なし。よかった。
20時にタイムカードを押して近くのドラッグストアで買い物をする。超Z先輩が休日まで仕事しているので、プレゼントを購入し、、会社に戻って、贈呈。喜んでいたかは定かではないw


20:30頃に会社を出てそのまま帰宅。さてと、エロゲーの続きでもやりましょうか…。。
オンドゥル キターー


そういえば、今日は7月7日。ちょっと思い入れがある日だったりする。
10年前(1995年)は金曜日で、確かナースエンジェルりりかSOSの第一話放映日だった。ちなみに当時は2浪していたり。。
5年前(2000年)は大学5年生で、会社の内定をもらった日だ。
そして今年は…… なにもない…。何のフラグも立たなかった。残念だ☆