今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月9日 今日の堕落の路

起床は12:30頃。 半日はなくなってしまったよぉ_no
家にあるもので昼飯。レトルト牛丼のもとを使用。レンジでほかほかライスになるやつを使い切ってしまった。1個あたり100円なので、わざわざ炊飯器でご飯を炊くよりは経済的(一人暮らしだからねぇ~)。
食後は、エロゲー「ちびママ」の攻略をひき続き行う。おぉっなんかコミカル展開ゲームだと思っていたのに、とある人を攻略するときだけシリアス展開があるよ。これは目に鱗だぞ。このシリアス展開だけでゲーム作っても良いぞ。俺的にこういう「n次元」とか「まよいが」とか「並列世界」という話は大好き。攻略キャラはロリロリしているから俺的には80点ぐらい。このゲームの音楽CDも売っているようなので買ってこようと思った次第。
18~20時頃まで寝てしまった。なんか寝過ぎだなぁ。

6月下旬にゲーマーズで購入したCD[2004 2nd GWAVE]をやっと聞いた。収録曲の、”六ッ星きらり”というエロゲーで使用している「☆☆☆☆☆☆」という曲が良い感じ。すでにゲーム購入とかコミケでゲットした音源「太陽」「魔法と恋のカンケイ。」とかも収録されていたが、まぁそれはそれでいいや。


ふたご姫
感想:エクリプスの正体が来週明らかになりそうな悪寒。それにしても、月の国の大臣が悪役とはなかなか俺的にはショッキング。こんなぽわぽわしている作品なのに…

D.C.S.S [ダ・カーポ セカンドシーズン]
感想:アイシアが発した言葉「ご主人ざま」!!!!うそ~~~~~