今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月11日 今日の堕落の路

良い天気。寝起きが悪いのよねぇ~。つらいわ。良い天気なのでチャリンコで通勤。20分ぐらい自転車をこぐので会社に着いたら汗だくになってしまった。8月から希望者にかぎりフレックスタイムを導入するということで、説明が行われた。コアタイムが10~15時。でも、ちゃんとした規定ができていないのよねぇ。まだ試運転らしい。まぁ、それはそれとして、15時で帰れるならば、習い事を入れることができるかな?ちょっと見方を変えると良いかもしれない。残業が減るので給料も減るが。

ときメモオンラインにてキャラメイクお試し版 (情報もと 好き好き大好きっ
試しに理想的女性キャラを作ってみました。ただ、お試し版なので、ツインテールとかツリ目、身長とか胸の大きさを設定できなかったなぁ。ここらへんを押さえないと売れないと思われw

↑ぷりんとすくり~ん