今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月13日 今日の堕落の路

今日は、津田沼まで出張してきた。いつもよりも一時間早く家を出てラッシュ電車に乗り込む。座りたいすわりたいスワリタイ……。新宿駅津田沼行きの黄色い電車(通称:各駅)に乗り込む。座りたいすわりたいスワリタイ……。錦糸町でかなり人が減り、西船橋ではすわれることができました。。。。あと数駅だったけどw。
今日のお仕事は、某機器のバージョンアップ。しか~し某機器があちこちに設置されており、それを取り外すだけでも一苦労だった。体力勝負deあった。16:30頃に作業終了。

「よ~し秋葉原を通過することだし、メイド喫茶で夜飯を食べようぜ~~」とおもったのだが、電車でうとうとしていたら寝過ごしていた。もう、引き返すのもイヤだし、17:30を経過していたので電車もかなり混んでいたのでそのまま帰宅することにした。18:50頃に部屋についてボボボボ~~~~~(放心)。