今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月17日 今日の堕落の路

実家に一泊。9時頃、両親がでかける物音で目が覚める。居間にいったらすでにもぬけの殻だった。しばらくすると買い物してきたようだ。9時なのに回転開店している店があるのかっはやっ。
マイメロディを親のいる前で鑑賞。ぐはっ 激笑える。こんなにおもしろくていいいのか?爆笑したら「何笑っているんだ?」といわれた。うぐぅ

マイメロディ 第16話 「キスできたらイイナ!」
クロミが超自爆。もう、話はかなりすっ飛んでいるので是非見てくれ。俺的に最高だったw

【突発】ハナちゃん×波音たん 杯【カラオケ】に参加することになっていたので、10:45の高速バスに乗って東京駅に向かう。なんと、首都高速で事故による渋滞があったようだ。なんてことだっ。おかげで12:20頃にや~~~っと東京駅に到着。1時間30分以上かかっているじゃないかぁ~~。この次からは常磐新線のこと「つくばエクスプレス」に乗るだろうからいいけど。そうえば、昨晩、親と妹がビールを飲んでいたのだが、ビールの缶につくばエクスプレスが書かれていた。スーパードライつくばエクスプレス」ラベルが6月29日から発売されているようだ。
さて、ぎりぎり池袋に到着。パセラ池袋本店に13時に集合したが、人がいっぱいだったようなので西口店に行った。だが、しかし~~15時からの開店だった!!仕方なしに本店に戻って15時から予約して隣のビックエコーというカラオケ店で二時間つぶすことに。(ある意味カラオケ屋のはしごや~~w)
今日は一般局など自分の好きな歌を歌うと言うことだったので気ままに歌うことに~。それにしても、考えてみれば一般的な歌しらねぇよ。さびぐらいしかしらねぇっw。
歌ったもの
日本ブレイク工業 社歌
・ダメなときはダメよ(美川憲一
・銀河パラダイス(光GENJI)←ほぼ忘れていたねw
・ブスにはブスの生き方がある(まりちゃんズ)
・ラッキーガールに花束を(山下達郎):アガサ・クリスティー名探偵ポワロ
とマープル
・終わらない夏休み(おニャン子クラブ
・天使の指切り(福田舞):彼氏彼女の事情
・夢色天使 (堀江美都子):愛少女ポリアンナ IM
翼はPleasure Line(栗林みなみ):クロノクルセイド
・チチをもげ:金色のガッシュベル
--------------------------------------
二次会はやるき茶屋で食べて飲んだ。9時ぐらいに終了し、これで解散>だったんだけど、ゲーセンに行く組みと帰る人になった。我が輩はゲーセンのほうに。かなり散在率が激しいと思われるオンライン対戦型クイズゲーム『クイズマジックアカデミー2』のプレイ画面を拝見…。先生!!!ワカリマセン!!!くちょぉ 無知の私にはできないわっ。もともと歴史上の基本的人物名すら覚えていないし、一般的な話題もインプットしていないのでこりゃまた……だめぽ。ジャンルも色々あるが、そのなかの芸能人は完璧にダメだw。我が輩は芸能人はいつ消え失せるかわかんないしダメダメな人もいるので、とにかく芸能人でも有名な人以外は記憶しないことにしている。通信対戦になっており、おもしろくできているので確かに。。。まぁ我が輩はできないことがわかったw。