今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月18日 今日の堕落の路

確か昨晩は26時に就寝したはず……。そして今日の起床は!!13:00頃。うひょ~11時間寝てしまったようだ。そんなに疲れていたのか?おれ???でも、目覚ましの音全く聞こえなかったしなぁ。。。

今日一日ぐらい、部屋の片づけをしようと思ったのに全くしなかった。_no
ためていたビデオを消化。全く録画していなかったけど「最終話と最終-1話」のまほらばだけ録画してあったので鑑賞。良い感じで終わっているねぇ。これはマラソンしても損はなさそうだ。
録画にはCANOPUSのMTV1000を使用しているのだが、録画失敗したかみちゅー3話は見ようと思っていただけにブルーーーー。仕方なしに、ドライバを特定環境向けバージョンにする。。
・昨日放映したメルヘブンを見たが、なんかおもしろくなくなってきた。それに、ゾイドジェネシスも微妙なことになってきたなぁ。そのかわりに、マイメロが群を抜いておもしろいし。はっ Σ(゜Д゜,,)もしかして、我が輩おこちゃま化している??

点数(100点ぜったいみる、60点毎週みたい、40点どうでもいいや)
タイトル点数コメント
マイメロ100点
ふたご姫70点←現在減点中
メルヘヴン 55点 ←現在減点中
ゾイドジェネシス 55点←現在減点中
かみちゅ 65点
ぺとぺとさん 75点 ←おれもぺとぺとさんとぺとぺとしてみたいですぅ。(´Д`;)ハァハァ
奥様は魔法少女 40点 
あまえないでよっ 80点 ←これはなかなかwストーリは微妙w
DCSS65点
極上生徒会-ノンチェック
あかほり外道アワー らぶげ55点2話見てどうでも良い感じになってきましたw