今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月20日 今日の堕落の路

今日は曇り。そういえば、電話料金を今日までに払わないと明日回線が停止するので自転車通勤の途中にあるコンビニで支払った。高いなぁ。基本料金。まぢでIPフォンだけにしちゃおうかしら。(まぁ、そのまえに ADSLをやめて光にする必要があるが…)。支払い終わったらお財布の中にお札が全くなくなってしまった。有り金あわせても 500円ぐらいしかない。。かれこれ、学生以来ですよ。お財布の中身が1000円未満になるということはっ。
今日のお仕事は、昨日に引き続き某機器の取扱説明書の作成。2種類書かなきゃいけないんだけど、この次の金曜日までに仕上げなくちゃいけないの。それもさ~我が輩は国語が苦手なので、接続詞とか、作文とかがつらい。それも多分時々意味不明文があったりするので、書いては直し、書いては直している。私の目録では50%ぐらい終了。間に合わないが…あすはどうするよ>俺
そんなこんなで、定時頃に明日発送してほしいデモ機とかで調整することに。たしか、某ソフトのでバックで配線がめちゃめちゃになっていたので、それを修正し、動作確認。1時間以上かかっちゃった。

久しぶりにエロゲー(魔法とHのカンケイ。)をインストール。このエロゲー電波男でもおすすめされているものだが、音楽を発注した会社でもめ事が発生して大変なことになっちゃったのだ。一応、ユーザー登録すると修正ファイルのCDが送られてくるんだが、結構時間がかかった。まぁ、そんなこんなで、インストールして速攻で修正ファイルを当てました。さてさて、このゲームは抜きげーらしいのですがどうでしょうかねぇ~w


今週土曜日に、甲府に行くことした。大学の時に半年ばかりやった管弦楽団で知り合った友達に会うのだ(備考:俺には女性の友達はいないw)。旧友なのだが、すでに子持ち家持ちということらしい。なんか置いいて行かれた感じだw。どうなっているのか楽しみだ。