今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月25日 今日の堕落の路

良い天気。自転車で通勤。夏は暑いが晴れが多いから好き。
今日のお仕事>なんと、私の所属するハード部隊で、私の後輩が明日から2週間以上入院するとのこと。もともと3人しかいないのに、しばらくは2人です。かなりつぶれそう。ちなみに、我が事業部で昨年度の残業時間が多いひとナンバー3、ナンバー2、と入院しています。ちなみに、ナンバー1の超Z先輩は元気ですが、3,2と順に倒れているので気になっているようです。私としては倒れてもらっては困るのですが…。

労働組合の会議があった。いつも思うことだが、我が会社はいきなり決める風潮があるなぁ。独身寮についてもそうだし。噂では転勤指示を3日前にもらうとか……我が輩がくらったらぶち切れ金剛になりそうだw。ある意味場渡り。だがしかし、見方を変えると、即断でマンションを購入した我が輩に似ているといえば似ている。。
なんてこったい。_no

雨が降っていたようだが、帰宅するときには晴れていたのでチャリンコで帰る。あと100mというところで雨がざ~~~っと降ってきてブルー。びしょ濡れにならなかったのが救いか☆

えろげー[魔法とHのカンケイ]を攻略完了。特に不満点は無い。ストーリ展開も特に差し支えはない。俺的には面倒なところもあったが気にしないでおこう。
超俺的主観による採点はこうだ。(いや、まじで直感です)
総合点85点[抜きげー似属するが、恋愛系]
萌度80点
ロリ度90点
ストーリ80点[俺的には、姫宮 亜弥乃ストーリがすき]
システム90点[良いできです。ただ、ウインドウ色を変更できないのが残念だ]