今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月28日 今日の堕落の路

今日もにこにこ晴天です。自転車で出勤する。やっぱり夏だと朝8時でも暑いね~。長袖+ジャケットの装備だから汗かきマス。で、朝から労働組合のビラを配る。陽が当たっている中でのビラ配りは汗がにじみ出るぜ。いい汗かいたとは一寸も思っていません。

今日のお仕事>ハード部隊が1人体調不良でしばらく会社に出てこられなくなったので、2人体制。それも、出荷作業があるので大変だった。丸一日つぶれた。2人ではつらいよ、この作業は……。新入社員にこれやっておいて~っといっても、簡単な作業をやってもらうしかないっす。うぐぅ

ひさしぶりにメンテ。いわゆるマッサージ。今日のマッサージは肩から上は下手だけど、背中とか腰、足とかのマッサージは上手だった。でも、俺が一番こっているのは首と肩ですから~~。残念!!

マッサージ後に、ヨドバシカメラに行ってCDとかDVDを見てまわる。マイメロ置いてあるじゃんか!!それも初回特典付きだ。購入するかどうか迷ったが、結局購入は見送った。そういえば、レジェンズ ~甦る竜王伝説~のDVDを3巻まで購入したけどその後買っていないや。どうするよ?このすぐ飽きる性格は……。