今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月30日 今日の堕落の路

目覚めは9:30頃。急いでアニメイト行ってI'veのライブチケットをゲットしようとは思っていなかったので、テレビをつける。


まったりふたご姫を見る。今日のふたご姫は、プロミネンスドレスアップをしなかったが、レインのアイディアのおかげで経験値はゲットしたようだ。それにしても、ファイン何も考えてないのね☆宝石の国のプリンセス「アルテッサ」がすごくイヤな感じ~。たぶん、育て親でDQNと思われる王妃「カメリア」の影響では無かろうかと思うなぁ。かざくるまの国のプリンセス「ソフィー」はちょっと天然だけどかわいいね☆こっちのほうが好感が持てるなぁ~☆お話しの内容は省略で…

なんだか、再度横になったら15時まで寝てしまった。ネット巡回してみるとI'veのチケットは売りれているようだ。はやっ
オタのパワーはすげぇなぁ~。2徹して並んでいた人もいるようだし、俺には太刀打ちできないので、あきらめるよ。うん。着物では激しい運動できないし、
16時頃に家を出て、荒井呉服店に行く。先日、商社に問い合わせをしてもらったお礼を言いにね☆結局、納得できない物だったのであきらめたんだが、今日はお客さんが多かった。なんだか八王子で花火大会があるらしいので浴衣が売れているようだ。我が輩は着物を装備して、自転車をこいでいますが…。それはそうと、正絹の角帯が安かったので買っちゃった。5800円。この値段はI'veライブチケットの値段と同額だったりw。あと、今の下駄がボロボロになってきているので下駄を新調しようとしたが見合わせることにした。

19時から八王子市民球場で花火大会があった。私が住んでいるマンションから見ることができたが、どっかの建物と送電線のせいであまりきちんと見ることができなかった。それも、今日は雲が低いらしくでかい花火だと半円分しか見ることができなかった。のこり半分は雲で隠れていた。もっと良い天気だったら良かったのにね。まぁ、去年度まで住んでいたところよりかはバリバリ見ることができるからうれしかった☆

amazonで購入した「ラヴァーズ・ガイド」が届いた。この本は先日、出版元が警視庁から部修正するよう警告があった。絶版になるようなので今のうちにゲットした。内容は…SEX教本とだけうたっているのです。それなりの普通の内容だったと私は思います。
ふつう、人間に備わっている物の紹介なのにそれを見えなく修正するのはいかがな物かと思った次第。ダレが見たら行けないのだよ?もともと「猥褻」という単語をきちんと決めておくべきだ。あとは、こういうところで悩むんだ~と思ったり。ちょっとは勉強になったかもしれない。まぁ、エッチの本ですから、成年向け書類にしても良いかもしれませんね。