今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月31日 今日の堕落の路

一日ヒッキーしていた。イヤ~外に出ようと思ったんだけど、なんだか気乗りしないでそのまま。今まで貯めていたアニメを見る。


マイメロディ「第18話 「時間がいっぱいあったらイイナ!」
今日は、、歌の父「雅彦」が夢の扉の餌食にw。餌食になった歌の父は自分の時間が早くなるという現象に。すごいぞ。慣性力とかかなり良い感じになっているじゃないか!!ついでに、一人トラックから弾かれるのを救ったりしているのである意味、良いことをしているのでは?今回のクロミの魔法はまとを得ていると思います。でも、報われないのが悲しいね。まぁ我が輩も、他人様より3倍時間がほしいと思います。(そのぶん、寿命が短くなるのは勘弁だがw)

ぺとぺとさん
>エロエロ妖怪(CV:植田 佳奈)に萌えた。ぬりちゃん&こぬりちゃんもかわいいし、この世界の住人は俺的にかわいくて萌えまくりそうだw

かみちゅ
>ヒロインである神様の一橋ゆりえちゃん。いいねぇ~。こういう娘、好きですわ~。しゃきっとしていないけど、YAWARAとか水色時代のヒロインのようなウジウジ感が無くて気持ちいい。

あまえないでよっ!!
なんだかんだで見ている。何も考えずに見られる娯楽アニメというところでしょうか?里中逸剛の挙動も俺的に応援したくなるし~、南部千歳(なんぶ ちとせ) CV:中原麻衣もかわいいので良い感じです。まぁ逸剛と千歳のカンケイがどうなっていくのか見物かな?

あかほり外道アワーらぶげ
これ、すごく良い感じ。あかほりさとるは嫌いだが…。OPが2パターンあるので鑑賞しがいがあるわ。俺的には外道乙女隊の話のほうがすきすき。やっぱり魔法少女でしょ☆