今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月18日 今日の堕落の路

10時出勤なので起床は9時頃。……目覚ましの音が全く聞こえなかったのはないしょだ。
今日も良い天気なので自転車で20~30分かけて通勤。

なんか、会社で我が輩の京ポンがフリーズしまくりしてもうダメポだな~と思った次第。実は金沢旅行に行った当たりから、フリーズしていたのですが、東京に戻ってきたら普通に動作していたので問題ないかな~と思ったのに…。フリーズ復活です。それも、LCDがずっとつきっぱなしになって、電池を外さない限り復旧は無理…。 キモイので修理に出すことにして、電源はOFFにしておくことにした。
定時後に修理に出すにもしばらく時間がかかりそうなので、willcomに電話をかけてサービスを一時停止してもらった。ということで、しばらく電波による通話とE-mail送受信はできなくなりますぅ。

オタ度チェックをやってみました。
ひろが。さんの総合おたくパワーは806パワー です!
-----------------------------------
マニア度 119パワー
危険度 128パワー
萌え度 159パワー
煩悩度 127パワー
さわやか度 -23パワー
迷惑度 115パワー
潜在能力 181パワー
------------------------------------
あなたのマニア度は119パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。その事に対するこだわりは他の追随を許しません。しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。

あなたの危険度は128パワー !
超キケン人物です!もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。当方は一切関知しませんが・・・。

あなたの萌え度は159パワー !
萌えに萌えています!もうヤバいくらい!あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!

迷惑度115パワー !これは高い数値です。
あなたの行動は、知らず知らずのうちに他人を不快にしています。
自分を見つめなおして下さい。そして周りもよく見てください。自分の事だけを考え、自分だけが楽しければいいという考えを捨て、もっと常識を持ちましょう。それが嫌ならば止めはしませんが・・・。

あなたの煩悩度は127パワー !あなたはとんでもない煩悩の持ち主です!108つの煩悩を除夜の鐘で祓うと言いますが、あなたの煩悩はそれだけで消えるようなものでは無いでしょう。むしろ、あなたのエネルギーは煩悩にあるといって過言ではありません。それを失う事は死を意味します。そうならない為にも、このまま煩悩で生きていくのが良いでしょう。


あなたの潜在能力は181パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。さあ目覚めるのですひろが。さん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!
-------------------------------------------
おれ、そんなにもオタじゃないのになぁ……。変な選択肢があったらポチッと押してしまった気がするが気のせいだw
ちなみに、さわやか度 -23パワー とは!!!おでは、アヤシイ雰囲気ぷんぷんらしいです。そこら辺を歩いているからって警察を呼ばないでくださいw