今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月24日 今日ののいろいろ

2005年09月25日02:10

・公共交通機構で出勤した。でも、なぜだかバスカードがない(; ;) 、仕方なしに、バスは現金払い。9:30に出勤予定だったのに、2ふん遅れてタイムカードを押した。9:32に打刻した場合は10:00に出勤した事になる。かなりブルー。

・仕事は、いろいろあることあること あったが定時でとっとと退社する。
・らむねさんの送別会があったので神田まで電車で。車内では立川~国立で22:50から工事があるので早めに帰宅するようにというアナウンスがながれていた。19時ジャストに升亀に到着する。私が一番最初についてしまったようで、しばらく待ちぼうけ。

・久しぶりに会ったお方がいてなかなかよかった。あまりらむねさんとは話せなかったけど、らむねさんの送別会w

・22時すぎに升亀を後にする。JさんとCさんと一緒に新宿のゲーセンに行った。Jさんの指導をしてもらう私とCさん。私の方はうまいこと、お別れコンサートが成功し、「おにんにんZZ」の活動は休止符をうった。さようなら「おにんにんZZ]。そして私は「駆け出しプロデューサ」のランクになった。ありがと~Jさん。

・23:50頃に別れて京王線に乗った。げげっ 北野駅に着く最終電車は23:45かよ…。それ以降は高幡不動までしかは行かないようだ。高幡不動から先の長沼/北野まではどうしようかと電車の中で考える。タクシーかな??

・24:32 高幡不動に到着。駅のアナウンスでこれから先の八王子方面の電車はないということをいわれる。改札口をでてまずはコンビニ(セブンイレブン)においてあるアイバンクでお金をおろす。新生銀行万歳。

・お金をおろして駅前に戻るとタクシー待ちのすごい行列。それも、タクシーは数が少ないらしく、かなり待ちぼうけな様子。あきらめて歩いて帰ることにした。24:40に高幡不動駅を出発。

・25:00 歩く。
・25:20 歩く。
・25:40 やっと我が家に到着。いや~つかれた。小雨が降っていて傘を差しながら歩いた。途中なんどくじけそうになったことか。でも、歩いてしまった以上、家にたどり着くまでどうしようもないっ。おかげで家に着いたら足が棒になった感覚がw。自分の歩行速度はそこそこ速いので、おおよそ高幡不動駅から我が家まで6kmぐらいありそうだな。チャリンコだと15~30分ぐらいのようだ。まにはともあれ、無事に家についてよかったw