今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月4日 今日の堕落の路

2006年01月04日17:46
今日までが正月休み。明日からお仕事でござる。
予定では高尾山の神社にでも行こうと思っていたのだが、昨晩体調がおかしい気がしたのでバリバリ寝ました。起床11時過ぎですよ☆たぶん10時間以上寝た。ま、明日から仕事なので今日一日ゆっくりする事に。

はっぴぃセブンの最終回を観た>微妙。
ガン×ソードの最終回を観た>これ良い!!最後の最後でワラタ。
マジカノを観た>…最初の15分が撮れていなかったorz
晦日ドラえもんを観た>…5分で飽きたので削除
メジャー スペシャルを観た>最初から観ておけばよかったかな?

そういえば、年賀状がとどきました。会社の後輩から2通。高校の友達から1通、大学の友達から1通、エロゲー会社から1通、男の着物店から1通。ここ5年ぐらい年賀状全く書いていないや。。