今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

良い感じ~

2006年01月14日00:55

The仕事>
16日客先着の機器の基板が入ってきた。10台中3台動作確認したけど問題なし。明日(14日)は休日ながら朝から出勤して調整し発送する予定。まぁ午前中で終わらせる勢いでやる予定。…まぁ最悪の事を考えても15時ぐらいには終わるだろうと予測。



Theカラオケと福袋?
定時後に、カラオケ行こうぜ~という話になった、
21:15にタイムカードに打刻して西八王子のシダックスに萌え隊員4人して行く。我が輩はお財布が寂しかったので銀行口座から引き出すために先に自転車で向かう。ローソンで引き出そうとしたが、無理でした。…だが、なんだかレジ前にある半額と書かれているプリキュアの福袋が気になりながら後にする。結局、セブン銀行で金を引き出す。そして、やっぱり気になっていたプリキュア福袋を買ってしまう罠。定価1050円もしたものが525円に。なかなかこの福袋を片手に歩くのは勇気がいりますわ~w
シダックスではUGADAMは全滅していたのではいぱーじょい(てへっ間違えちゃったよ☆)を選択。カラオケ部屋で即座に福袋を開ける我が輩。
内容物としてはこれで1000円はたかくね?お菓子が入っているのだがそんなに高くないものだらけ。500円でどっこいどっこいと感じだ。俺的に1000円で購入したら不幸袋じゃないかと思った次第w
今日歌った曲
・乙女はDO MY BESTでしょ?
少女Q (まだメロディーラインがおかしいな)
鬼神童子ZENKI (声が……w)
・緋色(ひしょく)の空
・時代(とき)の無双花
こんなところですた。


今となっては必要なものなのね>

ほとんどの人が持っている携帯電話(PHSも含む)。
待ち合わせとかするときには必要と思い知らされたしだい。
あとは、ネット環境ですにゃ。

それにしても、我が輩の機転の悪さ加減に自分自身うんざりした。もうすこし、即座に思いつける能力を開発しないといけないと思った。あとは同じ過ちをしないことかな。
それにしても、こんなこと気がつかないんだろうか?